那覇市・沖縄市・名護市(沖縄県)にお住いの交通事故被害に遭われた方へ


当事務所へのアクセス

当事務所は、京都市内中心部にあります。

地下鉄を利用すれば、JR京都駅からのアクセスも比較的良好です。

また、阪急烏丸線の烏丸駅から徒歩5分ほどです。

 

全国からLINE相談などで交通事故被害・示談に関してご相談いただく機会が増えております。



京都の弁護士でも対応可能です。

那覇市、沖縄市、名護市、その他沖縄内にお住いの方であっても、京都の弁護士にご依頼いただくことが可能です。

 

交通事故被害に遭って、どう対応すればよいか不安を抱えながら弁護士を探されている方は、是非一度電話、LINE、メールなどで当事務所までご相談ください。



交通事故被害に関することは何でもご相談ください。

当事務所は、多種多様な交通事故案件に日々取り組み、専門性を高め、交通事故案件に強い弁護士になりたいと常々考えております。ご相談いただいた方には,その方が置かれた状況に応じて,出来る限り適切なアドバイスができるよう心掛けております。

 

ご依頼いただくかどうかは,しっかりと納得するまで私(弁護士)の説明を聴いていただいた上で,判断していただければ大丈夫です。

 

たくさんの法律事務所があるなかで、交通事故被害に対応できる弁護士を探されている方は、弁護士選びに迷ったらぜひ一度当事務所までご連絡ください。



初回相談は無料、0円です。

初回相談は原則無料、0円です。

検討に多大な時間を要するなどの特殊な案件を除き、初回の相談料は無料、0円です。

費用を頂く場合は、事前に説明の上で、相談者の方に了承いただいてから対応しております。

電話やLINEをしただけで費用が発生することはございません」ので、交通事故被害でお困りの場合は、ぜひ一度ご相談ください。

なお、弁護士特約ご加入の場合は、相談いただいた方にご了承いただいた上で、保険会社宛に相談料を請求させていただくケースがございます。